trimmed_url : 【自動化テスト用】継続利用申込 | クラウドERPシリーズ | 無料でトライアル
ClearWorks 継続利用申込|こちらでClearWorksの継続利用申込を承っています。

クラウドERPシリーズ 【自動化テスト用】継続利用申込

ご契約の流れ

  • STEP 1
    継続利用申込
  • STEP 2
    受付完了の通知
    (メールにて送付)
  • STEP 3
    請求書等必要書類の送付
    (郵送)
  • STEP 4
    必要書類の返送

この度は弊社製品ClearWorksの導入をご検討いただき、誠にありがとうございます。 無料期間終了後も継続利用を希望される方は、下記のフォームよりお手続きをお願い致します。

<お客様情報>

CORP ID
貴社名・商号 (必須)
郵便番号(必須) -
住所 (必須)
建物名
ご担当者名(必須)
メールアドレス(必須)
※携帯用メールアドレスは弊社からのメールが届かない恐れがありますので、PCで利用可能なメールアドレスをご入力ください。
ClearWorks ログインパスワード(必須)
半角英数8文字以上

ClearWorksへログインする時に使用するパスワードを入力下さい。

<継続利用について>

無料期間終了後も継続してご利用を希望される製品をお選びください。

ご利用機能 (必須)
※複数選択可
ご利用オプション
※複数選択可
(会計ワークスオプション)

(給与ワークスオプション)

(給与ワークス・マイナンバークスオプション)

<お支払い方法について>

お支払い方法をお選びください。
ご選択の内容に応じた手続き方法をご案内させていただきます。

お支払い方法 (必須)

<請求先の住所について>

送付先 郵便番号 -
送付先 住所
送付先 建物名
ご担当者名

利用規約

個人情報及び特定個人情報保護方針

(必須)

サービスレベルアグリーメントはこちらをご参照ください



※製品や手続きに関するご質問は、下記まで気軽にお問い合わせください。 ClearWorksお問い合わせ窓口 info@clear-works.jp 03-5620-9710

【自動化テスト用】継続利用申込 TOPへ戻る
ClearWorks 継続利用申込|こちらでClearWorksの継続利用申込を承っています。