クラウド販売管理ソフトの販売ワークス

販売ワークス 見積・請求・売上から集計や仕入・在庫管理まで

販売・仕入・在庫管理をもっと簡単、スピーディーに

販売ワークスは、販売から仕入・在庫の管理までのすべての販売業務をサポートします。
見積書・請求書・発注書の作成だけでなく、各種集計表や順位表、推移表の作成や在庫管理まで、販売業務をトータルにサポートします。

主な特長

各種帳票印刷

見積書・注文書・注文請書・請求書などを社印の印影付きでPDF出力が可能です。

締め一括処理

得意先や仕入先の締日に合わせて一括で請求書や支払明細をPDF出力することができます。

ファームバンキング対応

仕入先への支払処理に使用できるインターネットバンキングデータを作成できます。振込処理時間を削減できます。

継続契約の登録

継続契約登録を行うことで、毎月同じ売上を自動的に計上できる機能を利用できます。

案件ごと収支管理(オプション)

案件ごとの見積・受注・売上請求・入金・発注・仕入・支払の管理が可能です。
※別途SuiteWorksへのお申し込みが必要です。

会計自動連動

販売ワークスのデータをボタンひとつで会計ワークスに取込み、自動で振替伝票を作成できます。

  • 入金予定一覧・支払予定一覧
  • 帳票設計・印刷ライセンス
  • 口座振替データ作成

シンプルで判りやすい操作画面・機能メニュー

販売ワークス:メニュー

操作メニューは、[販売]、[仕入]、[在庫]の分類でシンプルに構成されています。
各機能メニューは、業務の流れに沿ってわかりやすく配置されており、初めての方でも迷うことなくお使いいただけます。

オリジナル帳票の設計・印刷(オプション)

帳票設計ライセンスは、お客様が自由に帳票をデザイン・設計できるライセンスです。
お客様の用途にあわせたオリジナルの帳票を作成できます。帳票印刷ライセンスは、帳票設計ライセンスで作成した帳票を印刷するためのライセンスです。

帳票設計ライセンス

印刷には、普段お使いのプリンタをそのままご利用いただけます。

自動請求・入金消込サービス(オプション)

自動請求・入金消込サービス

得意先への請求を一括で自動発行・発送し、入金データも一括で自動取込・消込を行うサービスです。
※詳細はお問い合わせください

サービス名称
初期費用
月額費用
10,000円
3,000円
10,000円
3,000円
10,000円
3,000円

※価格は全て税別です。

※ClearWorksとして1契約で2アカウントご提供します。
例)会計ワークスと給与ワークスをそれぞれご契約の場合でも、アカウント数は2となります。

※月額費用を1年分まとめてお支払いいただける場合は、月額費用合計(1年分)の 5% を割引いたします。

ご不明な点は些細なことでもお電話でご質問ください。03-5620-9710