この度、「ClearWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。改定した内容を次の通りご案内いたします。詳細は記事をご覧下さい。■第5条(最低利用期間)これまで最低利用期間については「サービス開通日より起算し6ヶ月後」と定めておりましたが、「サービス開通日より起算し1ヶ月後」に改定いたしました。■第10条(本件サービスが利用できない場合)弊社が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)の改定に伴うことがありますため、同条に「(5)その他、甲が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)に従うものとする。」という条文を追加させていただきました。

クラウドERPシリーズ

「ClearWorks利用規約」及び 「サービスレベルアグリーメント(SLA)」改定のご案内

ご利用ユーザー様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はClearWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、「ClearWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。
改定した内容を次の通りご案内いたします。

ClearWorks利用規約

■第5条(最低利用期間)

これまで最低利用期間については「サービス開通日より起算し6ヶ月後」と定めておりましたが、「サービス開通日より起算し1ヶ月後」に改定いたしました。

■第10条(本件サービスが利用できない場合)

弊社が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)の改定に伴うことがありますため、同条に「(5)その他、甲が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)に従うものとする。」という条文を追加させていただきました。

ClearWorks利用規約

サービスレベルアグリーメント(SLA)

■6章(イ)

保証した稼働が確保できなかった場合の返金について、
 「原則として返金額の算出は月額利用料を100%として、不稼働と確認できる
 経過時間分/1ヶ月の稼働保証時間、の割合を乗じて算出するものとします。」
という条文を盛り込みました。

サービスレベルアグリーメント(SLA)

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様/ヘルプデスク電話サービスご契約のお客様※

ClearWorks事務局support@clear-works.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っています。

最新のお知らせ

2017.7.21

掲載日:2017年7月21日 平素は、ClearWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度

2017.6.30

掲載日:2017年6月30日 平素は、ClearWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度

2017.6.13

掲載日:2017年6月13日 平素は、ClearWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 201

2017.5.23

掲載日:2017年5月23日 平素は、ClearWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 201

2017.5.2

掲載日:2017年5月2日 平素は、ClearWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、