この度、「ClearWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。改定した内容を次の通りご案内いたします。詳細は記事をご覧下さい。■第5条(最低利用期間)これまで最低利用期間については「サービス開通日より起算し6ヶ月後」と定めておりましたが、「サービス開通日より起算し1ヶ月後」に改定いたしました。■第10条(本件サービスが利用できない場合)弊社が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)の改定に伴うことがありますため、同条に「(5)その他、甲が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)に従うものとする。」という条文を追加させていただきました。

クラウドERPシリーズ 「ClearWorks利用規約」及び 「サービスレベルアグリーメント(SLA)」改定のご案内

ご利用ユーザー様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素はClearWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。 この度、「ClearWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。 改定した内容を次の通りご案内いたします。

ClearWorks利用規約

■第5条(最低利用期間) これまで最低利用期間については「サービス開通日より起算し6ヶ月後」と定めておりましたが、「サービス開通日より起算し1ヶ月後」に改定いたしました。 ■第10条(本件サービスが利用できない場合) 弊社が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)の改定に伴うことがありますため、同条に「(5)その他、甲が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)に従うものとする。」という条文を追加させていただきました。 →ClearWorks利用規約

サービスレベルアグリーメント(SLA)

■6章(イ) 保証した稼働が確保できなかった場合の返金について、  「原則として返金額の算出は月額利用料を100%として、不稼働と確認できる  経過時間分/1ヶ月の稼働保証時間、の割合を乗じて算出するものとします。」 という条文を盛り込みました。 サービスレベルアグリーメント(SLA)

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様/ヘルプデスク電話サービスご契約のお客様※

ClearWorks事務局support@clear-works.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。 ※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っています。

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クラウドERPシリーズの導入を検討しているけど導入にはどうしたらいいの?導入支援を申込むには予算がキビシイ。。

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定期開催プチセミナー。今月は「複数倉庫」対応記念といたしまして、販売ワークスにフォーカスした内容でお話します。クリアワークスの導入を検討している方も、既にご利用の方も、ぜひこの機会にご参加ください。


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