先日 12月16日の新バージョン・リリースでご提供しました、販売ワークスの「画面遷移の改善」機能でございますが、一部のお客様の環境で一覧表から伝票の登録画面が正しく表示できない現象が発生していることが判りました。現在、本現象の調査をすすめておりますが、改修されるまでの間、当該現象でお客様のご入力操作にご支障を与えることのないよう、販売ワークスの「画面遷移の改善」を以前の仕様(一覧表と登録画面を同じ画面で遷移する仕様) に戻させていただきます。

クラウドERPシリーズ 2009年12月度バージョンアップ「一部修正」のお知らせ

ご利用ユーザー様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素はClearWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。 さて、先日 12月16日の新バージョン・リリースでご提供しました、販売ワークスの「画面遷移の改善」機能でございますが、一部のお客様の環境で一覧表から伝票の登録画面が正しく表示できない現象が発生していることが判りました。 現在、本現象の調査をすすめておりますが、改修されるまでの間、当該現象でお客様のご入力操作にご支障を与えることのないよう、販売ワークスの「画面遷移の改善」を以前の仕様(一覧表と登録画面を同じ画面で遷移する仕様) に戻させていただきます。 ご迷惑をおかけします事、深くお詫び申し上げます。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

販売ワークスの「画面遷移の改善」を旧バージョンへ戻す日時

2009年 12月 18日(金) 早朝

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様/ヘルプデスク電話サービスご契約のお客様※

ClearWorks事務局support@clear-works.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。 ※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っています。

最新のお知らせ

2018.2.9

掲載日:2018年2月9日 平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2018年2月

2018.1.10

このセミナーの受付は終了いたしました。 クラウドERPシリーズの導入を検討しているけど導入にはどうしたらいいの

2018.1.4

掲載日:2018年1月4日 平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ERP

2018.1.4

◆◇謹賀新年◇◆ 新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜

2017.12.1

平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始営業日のお知らせ ERPシリーズ事


2009年12月度バージョンアップ「一部修正」のお知らせ TOPへ戻る
先日 12月16日の新バージョン・リリースでご提供しました、販売ワークスの「画面遷移の改善」機能でございますが、一部のお客様の環境で一覧表から伝票の登録画面が正しく表示できない現象が発生していることが判りました。現在、本現象の調査をすすめておりますが、改修されるまでの間、当該現象でお客様のご入力操作にご支障を与えることのないよう、販売ワークスの「画面遷移の改善」を以前の仕様(一覧表と登録画面を同じ画面で遷移する仕様) に戻させていただきます。