クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  年末年始休業のお知らせ

クラウドERPシリーズ 年末年始休業のお知らせ

お客様各位 平素はClearWorksをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。 ClearWorks事務局は、下記期間、年末年始休業とさせていただきます。 期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年内営業

■ 代表電話/無料体験中のお客様専用サポート 2016年12月28日(水)17時まで ■ ClearWorksヘルプデスク電話サービス(有料) 2016年12月30日(金)17時まで 上記日時をもって年内受付が終了となります。ご了承ください。

年末年始休業

上記の年内受付終了時刻〜2017年1月3日(火) ※期間中に頂戴しましたメールでのお問い合わせは、2017年1月4日(水)より順次ご回答いたします。 年末年始休業中、ClearWorksのサービス停止はございません。 通常通りご利用いただけます。 サーバ障害・故障については、年末年始休業中も24時間監視・保守を行います。

年始営業開始

2017年1月4日(水)10時から

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

ClearWorks事務局 support@clear-works.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。 ※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2018.2.9

掲載日:2018年2月9日 平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2018年2月

2018.1.10

このセミナーの受付は終了いたしました。 クラウドERPシリーズの導入を検討しているけど導入にはどうしたらいいの

2018.1.4

掲載日:2018年1月4日 平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ERP

2018.1.4

◆◇謹賀新年◇◆ 新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜

2017.12.1

平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始営業日のお知らせ ERPシリーズ事


年末年始休業のお知らせ TOPへ戻る
クラウドERPシリーズは、スイートワークス、クリアワークスなど、財務会計・販売管理・給与計算をまとめて管理できるクラウドERPです。