年末年始休業のお知らせ

お客様各位

平素はClearWorksをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

ClearWorks事務局は、下記期間、年末年始休業とさせていただきます。
期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年内営業

■ 代表電話/無料体験中のお客様専用サポート
2016年12月28日(水)17時まで

■ ClearWorksヘルプデスク電話サービス(有料)
2016年12月30日(金)17時まで

上記日時をもって年内受付が終了となります。ご了承ください。

年末年始休業

上記の年内受付終了時刻〜2017年1月3日(火)
※期間中に頂戴しましたメールでのお問い合わせは、2017年1月4日(水)より順次ご回答いたします。

年末年始休業中、ClearWorksのサービス停止はございません。
通常通りご利用いただけます。
サーバ障害・故障については、年末年始休業中も24時間監視・保守を行います。

年始営業開始

2017年1月4日(水)10時から

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

ClearWorks事務局 support@clear-works.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2017.7.21

掲載日:2017年7月21日 平素は、ClearWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度

2017.6.30

掲載日:2017年6月30日 平素は、ClearWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度

2017.6.13

掲載日:2017年6月13日 平素は、ClearWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 201

2017.5.23

掲載日:2017年5月23日 平素は、ClearWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 201

2017.5.2

掲載日:2017年5月2日 平素は、ClearWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、