クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  GW(ゴールデンウィーク)期間中の営業日および休業日のお知らせ

クラウドERPシリーズ GW(ゴールデンウィーク)期間中の営業日および休業日のお知らせ

掲載日:2017年4月4日
平素はClearWorksをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。 GW(ゴールデンウィーク)期間中のClearWorks事務局の営業日および休業日をご案内させていただきます。

ClearWorks事務局営業日

2017年5月1日(月)、2017年5月2日(火)

ClearWorks事務局休業日

2017年5月3日(水・祝) ~ 2017年5月7日(日)

メールサポート

休業期間中もメールは受け付けておりますが、回答は営業期間中に順次回答とさせていただきます。 回答までお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 なおGW(ゴールデンウィーク)期間中、ClearWorksのサービスの停止はございません。 通常通りご利用いただけます。 ClearWorksに関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にClearWorks事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

ClearWorks事務局 support@clear-works.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。 ※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2018.2.9

掲載日:2018年2月9日 平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2018年2月

2018.1.10

このセミナーの受付は終了いたしました。 クラウドERPシリーズの導入を検討しているけど導入にはどうしたらいいの

2018.1.4

掲載日:2018年1月4日 平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ERP

2018.1.4

◆◇謹賀新年◇◆ 新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜

2017.12.1

平素は、ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始営業日のお知らせ ERPシリーズ事


GW(ゴールデンウィーク)期間中の営業日および休業日のお知らせ TOPへ戻る
クラウドERPシリーズは、スイートワークス、クリアワークスなど、財務会計・販売管理・給与計算をまとめて管理できるクラウドERPです。