グループアカウントに関するオンラインマニュアルです。【グループアカウント】オンラインマニュアル 8 サポートサービスのご案内

クラウドERPシリーズ 8 サポートサービスのご案内

ClearWorksの仕様や操作に関するお問い合わせは「ClearWorks事務局」にて承っております。
誠に申し訳ございませんが、ClearWorks事務局によるサポートは、ClearWorksの操作に関する事柄になり、パソコンの設定やインターネットの接続方法、ご利用端末のメンテナンス等はサポート対象外になります。何卒ご了承ください。

1.ヘルプデスク電話サービス(お電話によるコールサポート)【有償】

お電話による操作説明などのコールサポートは、原則として、ヘルプデスク電話サービスをご契約のあるお客様に限らせていただいております(導入前の仕様の確認等は代表電話番号で承っております)。
ヘルプデスク電話サービスのご契約をいただくと、サポート専用のフリーダイヤルをご利用いただけます。

  • ご契約いただけますと、「登録完了通知書」にお客様専用のフリーダイヤル番号を記載してお知らせします。
  • サポート時間:10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝日および弊社休業日を除く)

2.メールサポート【無償】

メールによるお問い合わせは無償です。

※弊社販売代理店経由でご契約いただきましたお客様は、ご契約先の販売代理店によるサポート支援になる場合があります。ご契約の販売代理店にご確認いただけますようお願いします。

3.サポートサイト【無償】

ClearWorksサポートサイトにて、マニュアルや操作説明資料等をご案内しております。また、バージョンアップや弊社からのお知らせなどをご確認いただけます。

※バージョンアップ等の重要なお知らせは、ClearWorksをご登録いただきました際の貴社担当者にメールでもお知らせをしております。担当者およびメール配信先の追加・変更等が生じました際には、ClearWorks事務局までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

4.駆けつけプラン(訪問サポート)【有償】

(1)駆けつけ導入支援(1回単位)

お客様のオフィスにお伺いし、次のような導入支援を行います。(1回あたり最大4時間程度)

  • ClearWorksの初期設定
  • 他社ソフトからClearWorksへのデータ移行
  • ClearWorksの操作方法のレクチャー

(2)駆けつけサポート(年3回単位)

トラブルが発生した際などに、お客様のオフィスにお伺いし、サポートします。(1回あたり最大2時間程度)
※本サービスは、年3回までの年契約オプションになります。

※有償のサポートサービスの費用は、ClearWorksサポートサイト( https://www.clear-works.jp/ )、または、ClearWorks事務局にご確認ください。

弊社販売代理店でご契約のお客様
  • 弊社の販売代理店でご契約のお客様は、ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
  • ただし、販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてお電話によるサポートを承っております。

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