Q&A:契約・支払

契約・支払について

  • どのような支払方法がありますか?

    口座振替(口座引落)です。口座振替のお手続きは、銀行での審査なども含め、1ヶ月程度かかるため、初回の請求のみお振込みをお願いしています。なお、年間一括でお支払いいただけるお客様は、請求書によるお振込みとなります。

  • 無料利用期間後、すぐに課金が始まりますか?

    無料利用期間の終了が近づきましたら、メールにて継続のご確認をさせていただきます。無料利用期間内に、利用解除のお申し出を頂けましたら、料金は発生しません。

  • 最低利用期間はありますか?

    サービス開通日から起算して1ヶ月後の日付が属する月の末日までを最低利用期間とさせていただいています。最低利用期間未満でのご解約の場合、残余期間に対応する請求をさせていただきます。詳しくは、利用規約をご覧ください。

  • 解約手続きはどのようにおこなえばよいですか?

    ご利用を終了したい1ヶ月前までに、ClearWorks事務局までご連絡ください。解約手続きについてのお手続きの方法をご案内いたします。解約のご通知書面を受領した月の翌月末日をもって解約となります。