導入の流れ|clearworksの導入の流れを見てみましょう。「利用申込」「個別相談会」「無料利用期間中のサポート」

クラウドERPシリーズ

導入の流れ

1.利用申込

1riyou

2.個別相談会

2setsumei

3.無料期間サポート

3contact


利用申込(最大2ヶ月無料)

利用申込をいただくと、お申込月の翌月末まで無料で利用できます。

無料利用期間終了が近づきましたら、継続してご利用いただけるかの確認メールをお送りします。
無料期間で解約の場合は一切料金は発生しません。

個別相談会

必要に応じて、WEB会議(弊社サービス NetForumを利用)にて、ClearWorks画面をご覧いただきながら、具体的な操作方法、運用などのご相談を承ります。

弊社の本社オフィス(東京都千代田区猿楽町2-8-16 平田ビル7階:最寄り駅 水道橋)にお越しいただき、個別に説明をさせていただくことも可能です。

無料利用期間中のサポート

無料利用期間中のお客様には、メールサポートに加え、ヘルプデスク電話サポートを無償でご提供しています。貴社の実務内容に合わせたClearWorksの運用方法についてのご相談など承ります。


Mail: info@clear-works.jp

また、マニュアル・導入シート(CSV)もご用意していますので、ご活用ください。