プロジェクトの収支管理を実現

SuiteWorksとは

SuiteWorks(スイートワークス)は、プロジェクトごとの収支管理と承認ワークフローが可能なクラウド型ERM/ERPシステムです。複数拠点や常駐先からでも、リアルタイムに管理が可能になります。会計自動連動のため、プロジェクト進行基準での仕掛計上も可能です。

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プロジェクトごとの収支管理で効率アップ

プロジェクトごとに分けた収支管理が可能

見積・受注・売上・請求・入金・発注・仕入・支払・稼働管理・経費・販管費を、プロジェクトごとに収支管理することができます。
煩雑だった収支管理も、すっきり整理することが可能になります。
また、社員の稼働報告や経費精算を登録することにより、 収支計画と実績の対比を行うこともできます。

キャッシュフローをリアルタイムに把握

各プロジェクトに支払・入金予定を入力することで、自動でキャッシュフロー表に反映され、リアルタイムに状況把握ができるようになります。

携帯・スマホで承認ワークフローの管理

承認ワークフローを実装しているため、見積書・売上伝票・請求書・注文書・発注請書といった業務プロセスごとに承認をとり、自動で社印を押印します。
承認依頼と承認完了時にはメールによる通知機能が備わっています。
モバイルに最適化された承認画面も利用可能です。
※承認は1次~3次までの複数承認者を設定することができます。
※承認前は社印なしの書類印刷が可能です。

自動管理会計を実現

案件完了前(仕掛)と完了後(完成)の会計仕訳連動にも柔軟に対応します。
例えば、プロジェクト完了前の請求は「未成売上」、入金は「前受金」、仕入は「未成仕入」、支払に「前払金」などとして自動会計仕分けを生成し、”完了”後に各々「売上」「入金」「仕入」「支払」に自動振替します。

クラウドだから安心・簡単、さらに便利!

バージョンアップ・法令改定自動対応

クラウド型のソフトですので、複数拠点や常駐先などから、多人数による同時利用が可能です。

マイナンバー制度完全対応

Suiteワークスは会計・給与・販売のソフトが一体となっているERM/ERPシステムです。各ソフトのデータをボタン1つで連携させることが可能です。

データ共有らくらく

入力されたデータはリアルタイムに暗号化されて、強固なセキュリティが確保されたデータセンターへ保存されます。パソコンにデータを保存しないので、安心・安全です。

クラウド型統合業務ソフト

Windows、MacなどのPCだけでなくiPadやスマートフォン、携帯端末から案件承認ワークフロー、Web給与明細などをご利用いただけます。

マルチブラウザ対応 Macでも使える

ソフトのインストールは不要です。ブラウザがあれば、どのパソコンからでもいつでもどこからでもご利用いただけます。また、アクセス権の設定によるアクセス制御も可能です。

クラウドランキング 5連続受賞

法令対応などのバージョンアップは全てデータセンター側で全ておこないますので、法令対応やバージョンアップに伴う費用やインストールなどの手間はありません。

シンプルで判りやすい機能メニュー

操作メニューは[案件]、[在庫]、[集計]の分類でシンプルに構成されています。
各機能は業務別アイコンでグラフィカルにわかりやすく配置されていますので、初めての方でも手順に迷うことなく操作できます。


① スタッフが導入のお手伝い!

弊社スタッフがご説明しながらシステム導入をしていただきますので安心です。

② わかりやすいマニュアル付き!

わかりやすいマニュアルや導入ガイドブックで初めての方にも安心です。

導入時・導入後のサポートも充実

サポートが充実しているので、クラウドソフトを初めてのご利用の方にも安心です。

メールサポート

SuiteWorksをご利用のユーザー様であれば、どなたでも24時間365日無料でご利用いただけます。

電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法についてサポートスタッフがお答えいたします。
※申し込みから最大2ヶ月無償!

電話サポート

訪問指導

専門スタッフがオフィスに訪問し、システムの使い方をアドバイスいたします。

設定代行作業(設定提案含む)

最初に運用方法をヒアリングさせていただき、最適な方法にて設定を代行します。

>> 導入支援サービスについての詳細はこちらをご覧ください。

お客様に合ったオプションもご用意

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、SuiteWorksで簡単に行うことができます。

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各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、SuiteWorksにログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

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SuiteWorksから出力される帳票(見積書、受注請書、請求書など)のデザインを変更して印刷できるサービスです。

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ご利用料金

承認ワークフロー機能などを最大限有効活用して頂けるよう、ユーザが標準で10ユーザ付与されます。

※SuiteWorksは、プロジェクト収支管理が可能な販売・仕入・在庫管理、また稼働・経費・給与計算などの他、自動仕訳対応の会計機能が統合されたクラウド型ERM/ERPシステムです。

SuiteWorks(承認ワークフロー機能)

初期費用 月額費用
30,000円(税別) 30,000円(税別)

※追加ユーザーは、月額5,000円/5ユーザでご利用いただけます。

オプション

経費計算ライセンス WEB給与明細ライセンス 帳票印刷ライセンス
1,500円
/1ライセンス(5ユーザ分)
1,500円
/1ライセンス(5ユーザ分)
2,500円/PC5台
1,500円/PC2台
500円/追加PC1台につき

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