スイートワークスは、案件・プロジェクト収支を見える化。販売管理、給与計算などの機能が会計と連動しています。システム統合により、共通設定を各部署で共有・連携することができます。

中堅企業向けクラウドERP スイートワークス

プロジェクトごとの収支管理を分かりやすくスムーズに

プロジェクトごとの収支管理を分かりやすくスムーズに

スイートワークスは、プロジェクト収支管理機能をメインとし、業務管理機能も備わったクラウドERPです。

クラウドERP スイートワークスとは

などの機能を統合してプロジェクト収支管理ができるクラウドERPシステムです。

プロジェクト収支管理
スイートワークスで、業務を効率的に!

プロジェクト収支管理イメージ

プロジェクト収支管理

プロジェクトごとに仕入、売上、工数、経費などを紐付けで管理できるので、プロジェクト利益の把握がスムーズに行えます。

電子承認ワークフローイメージ

電子承認ワークフロー

見積書などの申請書類に、承認者を指定、モバイルでも承認ができます。これにより承認もれなどのミスを防ぐことができます。

プ会計との連動イメージ

会計との連動でミスを軽減

プロジェクトごとの入金・支払いが会計機能と連動されるので、二重登録の手間やミスを軽減できます。

勤怠管理・工数管理イメージ

勤怠管理・工数管理

遅刻・早退・休暇などの就業、残業や管理ができます。またカンタン日報により、プロジェクトごとの工数も把握できます。

こんなことにお困りではないですか?

プロジェクトごとの収益管理の悩み

プロジェクトごとの利益管理をするのが大変

解決!

プロジェクトにかかる売上・仕入はもちろん、経費・社内工数等も管理・比較できるので、基幹システムとしてリアルタイムにプロジェクトの状況把握ができます。

複数拠点でプロジェクト収支を確認

複数拠点や外出先からでも、プロシェクトの収支や見積りなど確認したい

解決!

クラウドシステムだから場所を選びません。たとえば営業先からの急な問い合わせにもスムーズに対応。また、他拠点との同時操作も可能なので、誰かの操作が完了するまで待つといったことも不要になります。

会計連携

管理している売上げ数値を会計に入れ直さなければならないのがめんどう

解決!

販売管理で使用した売上伝票などのデータを会計に連動することができます。あらかじめ設定したパターンに自動仕訳することができるので、正確かつ効率的に作業することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

プロジェクト収支管理
スイートワークスの強み

会計データの連携イメージ
会計連動アイコン

会計データの連携

スイートワークスは、プロジェクトデータと会計データの連携ができます。会計データに反映されることにより、スムーズに収支状況を把握できるようになります。


クラウドイメージ
クラウドアイコン

クラウドだから場所を選ばない

スイートワークスはクラウドサービスですので、場所を問わずにプロジェクトに関する情報を入力することができます。
スマホによる承認機能も搭載しているので、スピーディーなプロジェクト進行が可能になります。


詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

スイートワークスの収支管理機能では、

売上げ・仕入れ・経費・社内工数データをプロジェクトごとに管理し、
プロジェクトの収支が一目で把握できるようになります。
(※プロジェクト管理は、販売管理に付属された機能です。)

機能
1

プロジェクトごとの収支管理

プロジェクトごとに仕入、売上、稼働、経費などを集約して管理できるので、各プロジェクトごとの利益が把握できます。

機能
2

社内工数の稼働管理ができる

稼働報告の機能により、プロジェクトごとの稼働を入力することができます。それにより、だれがどのプロジェクトにどのくらい関わっているかを把握することができます。

機能
3

プロジェクトの予実管理ができる

プロジェクトの予算を予め入力することができます。実績との対比を表で一目で確認できます。

機能
4

プロジェクト管理 関連帳票出力

プロジェクトの受注額、売上額、原価(代表的な帳票をセレクトする)など、プロジェクにかかわる各種関連帳票を自動発行できます。

クラウドERP
スイートワークスはクラウドだから安心!6つのメリット

1

複数拠点で同時利用が可能

クラウド型のソフトだから、複数拠点や常駐先から、多人数による同時利用が可能です。

2

データの自動バックアップ

クラウド上で、データが自動的にバックアップされます。これにより、ユーザー自身でバックアップを取る必要がありません。

3

堅牢なセキュリティ管理

入力データはリアルタイムに暗号化され、セキュリティが確保されたデータセンターへ保存。パソコンにデータを保存しないので、安心・安全です。

4

ソフトのインストール不要

ソフトのインストールは不要です。ブラウザで、いつでもどこからでもご利用できますまた、アクセス制御も可能です。

5

マルチデバイス対応

Windous、MacなどのPCだけでなくiPadやスマホからWeb給与明細(オプション)などをご利用いただけます。

6

法令対応 自動バージョンアップ

法令対応などのバージョンアップは全てデータセンター側で自動でおこないますので、バージョンアップごとに費用はかかりません。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

プロジェクト収支管理
スイートワークスのシンプルでわかりやすいメニュー

スイートワークス UIイメージ

操作メニューは[案件][在庫][集計]の分類でシンプルに構成されています。
各機能は業務別アイコンでグラフィカルにわかりやすく配置されていますので、初めての方でも手順に迷うことなく操作できます。
また、わかりやすいマニュアルや導入ガイドブックで、初めての方でも安心。


案件

見積・受注・売上・請求・入金の販売情報と、発注・仕入・支払の仕入情報等を管理できます。
また、稼働管理、経費精算と合わせてプロジェクトごとの収支管理を行います。加えて、各プロセスの承認機能をご利用いただくことも可能です。

在庫

入庫・出庫・棚卸などの登録で在庫情報を管理します。在庫は受注売上・発注仕入処理の際に自動連動で処理されます。

集計

元帳や集計表・順位表・推移表などは売上や仕入で登録の都度、自動で得意先別(仕入先別)・商品別・部門別・担当者別に作成されます。また、各集計表はCSV形式で出力可能です。

クラウドERPシリーズ
あんしんサポート

メールサポート

メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート

電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援

導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシリーズ
お客様にあったオプションもご用意

メールサポート

経費精算

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

近日リリース

複数の倉庫での在庫管理に対応しました。

クラウドERPシリーズ
受賞実績

クラウドランキングの連続5回選出をはじめ数多くの賞を受賞しています。

クラウドランキング日経BP社主催第10回汎用業務系SaaS部門

クラウドランキング日経BP社主催
第10回汎用業務系SaaS部門

クラウドサービス認定プログラム2017

クラウドサービス認定プログラム2017

あんしんかんベストプラクティス2015

あんしんかんベストプラクティス2015

推奨している企業・団体

富士通株式会社様

富士通株式会社様

アスクル株式会社様

アスクル株式会社様

石川県商工会連合会様

石川県商工会連合会様

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

給与ワークスプチセミナー開催

スイートワークス TOPへ戻る
スイートワークスで、案件・プロジェクト収支管理がスムーズに。販売管理、給与計算などの機能が会計と連動しています。システム統合により、共通設定を各部署で共有・連携することができます。