クラウドERP スイートワークスは、案件・プロジェクト収支を見える化。販売管理機能では、「売上げ」「仕入れ」「経費」「社内工数」をプロジェクトごとに紐付けて管理することができます。

クラウドERP スイートワークス 販売管理

クラウドERP スイートワークスの販売管理機能

「販売管理機能」で受注・売上・請求などの販売業務を効率的に!

こんなことにお困りではないですか?

プロジェクトごとの収益管理の悩み

過去の見積書や明細履歴を参照するのに資料をいちいち探すのがめんどう

解決!

プロジェクトや得意先で絞り込んで、見積りや売上げを検索することができるので、見つけたい資料がすぐに見つかります。

複数拠点でプロジェクト収支を確認

外出先で、受注登録や在庫確認ができない

解決!

スイートワークスはクラウドなので、外出先でも、見積りや請求書をつくったり、受注登録、在庫検索などができます。

会計連携

エクセルでの管理が煩雑になっている

解決!

スイートワークスは、売上げ数や仕入れ数によって、在庫数が自動計算されるため、エクセル管理の煩わしさから解放されます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

販売業務全体を管理
スイートワークスの強み

販売業務全体管理イメージ
販売業務トータル管理アイコン

見積り・在庫管理までトータルに管理

販売業務である、発注・仕入・支払い・在庫管理・などの販売管理がトータルに行えます。売上数や仕入数によって、在庫数が自動計算されるため、在庫切れなどを、未然に防ぐことができます。


ATM不要イメージ
インターネットバンクイメージ

インターネットバンキング対応

仕入先への支払処理に使用できるインターネットバンキングデータを作成できます。これにより、窓口まで行く時間や待ち時間を削減できます。


スイートワークスの販売管理機能では、

受注・売上・請求・入金まで販売業務全体を管理
案件管理やプロジェクト収支管理、承認ワークフロー機能など豊富な機能を搭載

機能
1

必要な帳票を作成・印刷

見積書、注文請書、納品書、領収証、売上伝票、請求明細書など取引先に提出する伝票や帳票を作成、印刷できます。承認後の自動印鑑機能も搭載していますので、社印付きデータの作成も可能です。

機能
2

締め一括処理

得意先や仕入先の締日に合わせて一括で請求書や支払明細をPDF出力することができます。

機能
3

会計自動連動

販売データをボタンひとつで会計機能に取込み、自動で振替伝票を作成できます。

機能
4

豊富な集計表の出力

売上げ、仕入れ、在庫の集計はもちろん、各推移表もあらゆる角度から出力できるので、分析がしやすく、戦略を立てるのに役立ちます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシリーズ
あんしんサポート

メールサポート

メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート

電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援

導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシリーズ
お客様にあったオプションもご用意

メールサポート

経費精算

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

近日リリース

複数の倉庫での在庫管理に対応しました。

クラウドERP スイートワークスとは

などの機能を統合してプロジェクト収支管理ができるクラウドERPシステムです。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

給与ワークスプチセミナー開催

販売管理 TOPへ戻る
クラウドERP スイートワークスは、案件・プロジェクト収支を見える化。販売管理機能では、「売上げ」「仕入れ」「経費」「社内工数」をプロジェクトごとに紐付けて管理することができます。