クラウドERP スイートワークスは、プロジェクト管理機能をメインとし、業務管理機能も備わったクラウドERPです。

クラウドERP スイートワークス

ご利用料金表

スイートワークス全機能
10ユーザー分は標準で付与されます

ご利用料金
初期費用30,000
月額費用30,00010ユーザー利用可能
ユーザー追加(月額)5,000円 / 5ユーザーにつき
ライセンス(月額)
経費精算1,500円 / 5ユーザーにつき
WEB給与明細1,500円 / 5ユーザーにつき
サポート(月額)
メールサポート0
電話サポート5,000
動作環境
OSMicrosoft® Windows® 7 / 8.1 / 10
Mac OS 10.9 Mavericks以上 / iOS
メモリ512MB 以上
WebブラウザMicrosoft Internet Explorer 11
Microsoft Edge
Google Chrome™
Safari®(Mac OS版)
ディスプレイ解像度1,024 × 768 以上
インターネット接続速度常時接続300kbps以上(1.5Mbps以上推奨)
必要なソフトウェアAdobe Reader®

上記以外の環境については、サポート対象外となります。推奨する動作環境については今後変更される場合があります。予めご了承ください。

・Microsoft および Windowsは、米国 Microsoft Corporation の、米国およびその他の国における登録商標または商標です。
・MacおよびSafariは、Apple Inc.の、米国および他の国々における登録商標または商標です。
・Google および Google Chromeは、Google Inc. の登録商標です。
・Adobe、Adobe Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビ システムズ社)の、米国およびその他の国における登録商標または商標です。
・その他、記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシリーズ
あんしんサポート

メールサポート

メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート

電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援

導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシリーズ
お客様にあったオプションもご用意

メールサポート

経費精算

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

近日リリース

複数の倉庫での在庫管理に対応しました。

クラウドERP スイートワークスとは

などの機能を統合してプロジェクト収支管理ができるクラウドERPシステムです。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。