サポート クラウドERPシリーズのわからないことを3つのメニューでサポート。

クラウドERPシリーズ サポート

3つのメニューでサポート

メールサポート(無償)

クラウドERPシリーズをご利用のユーザー様であれば、どなたでも無料でご利用いただけます。
操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。
お気軽にお問い合わせください。


受付メールアドレス : support@clear-works.jp
※ご質問内容によっては、ご返事までお時間を頂く場合がございます。


電話サポート(有償)

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。


受付時間:平日10:00~13:00、14:00~17:00


電話番号はサービスご契約時の登録完了通知書にてご案内いたします。


契約ワークス数
月額費用
1ワークス
3,000円
2ワークス
4,000円
3ワークス
5,000円
価格は全て税別です。

導入支援サービス(有償) ※ 詳しくはお問い合わせください

訪問指導

  • 専門スタッフがオフィスに訪問し、システムの使い方をアドバイスいたします。電話やメールでは解決し難いお困りごともご相談ください。
  • 訪問指導の対応エリアは、関東一円(離島は除く)です。対応エリア内でも東京23区外は交通費実費をいただきます。

導入設定代行

  • 最初に運用方法をヒアリングさせていただき、最適な方法にて設定を代行します。従業員数と移行する月数よりお見積りいたします。

データ移行

  • お客様の扱う商品や取引の内容、集計をどのように見たいかなどをお伺いし既存システムからのデータ移行を承ります。
  • 導入設定代行も合わせて承ります。

サポート TOPへ戻る
サポート クラウドERPシリーズのわからないことを3つのメニューでサポート。